お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

聖闘士星矢が少年ジャンプに掲載のころ・・・

1985年に週間少年ジャンプに連載が開始された[聖闘士星矢]は、 1986年にテレビ放送が開始されました。様々な商品化がされる中で、聖闘士聖衣大系(セイントクロス)は絶大な人気を誇った・・・それどころか、その後の玩具に与えた影響はかなり大きかった。今回はそんな[聖闘士星矢]から、2003年12月に販売がスタートしたバンダイ 聖闘士星衣神話(セイントクロスマイス)シリーズから、黄金聖闘士を。第1弾は2005年6月に登場したシリーズの第15作目、聖域第1の宮、白羊宮を守るアリエスのムウをご紹介します。あらゆる攻撃を跳ね返す[クリスタルウォール]と相手を死の国へ送り込む[スターライトエクスティンクション]を放ち、更に師匠であるシオン譲りの[スターライトレボリュージョン]も繰り出します。黄金聖闘士NO.1のサイコキネシスの持ち主です。過去のTV版時代の紹介を見ると得意技は、テレポーテーション、サイコキネシス、クロスの修復となっており、上記の技は入っていませんでした。クロスの修復に欠かせないオリハルコンとガマニオン、、大角は原作版イメージとの2種付属します。ヘルメットは髪パーツをはずして被せることが出来ます。彼の師匠であるアリエスのシオンもサープリス版として是非ともバリエーションの販売を熱望します。